retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月31日水曜日

これな〜んだ??

BLACKLAGOONのノベルズ本、「シェイターネ・バーディ」と「罪深き魔術師の哀歌」でしたぁ☆


はいっ、どうも5弦指弾き&歪み重視&ベースの位置低めの変態です★


あ〜ぁじゃなかった、ド変態です☆


この前のブログがあまりにも暗いっつぅか重いって事で、メンバーに心配されました(>_<)


メンバーからの励ましの甲斐もあり、いつもより早いこちら側への帰還ができそうですね(^_^)v


ありがとです☆


まぁまだ本調子って感じでもないけど、ちょっと本気で考えなきゃいかん事もできたんで、ウダウダ言ってらんね〜んだよねっ!!て感じですかね!(b^ー°)


つ〜か、いつも通りだいたい考えが纏まってきたので、これ以上考えるのも面倒臭くなった感じです(-o-;)


取り敢えず復活しましたよ〜ぉV(^-^)V


また深い事が言いたくなったら、この場所を借りようかね☆


でね、「シェイターネ・バーディ」と「罪深き魔術師の哀歌」なんですけど、まだ全部は読み終わってないんで、まだまだ楽しみは続くんですが、何て言うか・・・・・・・・・・引き込まれます(*_*)

好きな漫画の小説だから余計にかも知れないけど、読んでるとあっという間に時間が過ぎていきますね(?_?)


早いとこ「シェイターネ・バーディ」を読み終えて、「罪深き魔術師の哀歌」も読み始めたいもんですわ(^O^)


読み終わったら、また感想書きますね★


誰も望んでねぇってか!?


そんなん知らんよ!!


そん時はそん時で、きっと書くよね♪♪


あ〜ぁ、あとこの前のブログに書いた「XXXHOLiC」(ホリック)っていう漫画なんですけど、ヤバいくらいハマりますよ(◎o◎)・・・・・・たぶんm(_ _)m


自分なんて、ハマり過ぎて劇場版のDVD買っちゃったよね〜ぇ\(^ー^)/


もちろん中古でね☆


まだ、そっちも見てないんで早く見たいなぁ(-.-;)


んっ?何かさっきから願望しか書いてなくねっ??


まぁいいやぁo(^-^)o

じゃあ最後にもう1個だけ、「SUBARU IMPREZA WRX STiに乗りた〜い!!」 以上


さぁ、fall'inのベース考えよう♪♪


今、楽器を置いてる部屋にエアコンの室外機が居るテンションおかしい人でした★


じゃあまたねっ☆

0 件のコメント: