retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月26日金曜日

出ました!ラーメンブログ(笑)

もちろんKHです。


今日は仙台の落合にある『きわみや』さんで食べました♪
入ってびっくり、マンガが壁一面!!ちょっと空いてました。

魚ベースを押してるお店で俺は味玉のりラーメンを頼みました。待ち時間中暇しないように知恵の輪が置いてあります(笑)


9分で出てきました。のりと魚ダシってことで香りがプンプン!!あまり好きじゃない俺……(笑)失敗したのが麺を普通にしてしまったのです。カップラーメン食ってるのと同じみたいな……。相方は『尾道麺』。そっちが美味かった。。。

でも、オーソドックスでもバランスがよく美味かったです。680円。水曜定休。是非どうぞ(^-^)

キッキッキッ(^皿^)

0 件のコメント: