retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月28日日曜日

オメデト━━(。>∀<)_畄q(>∀< 。)━━━ッ!!

今日は新ドラマーケッチの誕生日なのです!

オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)'`゚チ'`゚チ゚

ケッチ氏とはまだ出会って数カ月ですが

早くもバンドをサウンド面からも活動面からも

リードしてくれる頼もしい存在どえす!いやドS!

鬼才ですな!感謝☆



ケッチが持ち前の(鬼畜)ドラムで新しい風になり

retrogradeもこれから進化していくのじゃな!



・・・・と楽しみにひとぽんばあちゃんは見守っておるよ空から!
(すでに物忘れが激しいので)

これからもガッシリ片寄って頼ってくつもりなんで

ひとぽんばあちゃんをよろしくどうぞ~

Fall'in 一緒に頑張って
かっこいい曲にしようね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚


      ∧_∧
      ( ´・ω・)あっ 旦
      ノ  つつ
     ⊂、  ノ
       し
    """"""""""""""""""'""""""


!!(●ω●)

そういエヴァ!

1年半前にfall'inのピアノソロで作成したデモがyoutube

に残っていた!

PCが壊れて元データは消滅してしまったんだけど!

何かヒントにでもなればいいので貼っておくね☆

これとは全く違うアレンジで全然OKなんだけど

ヒントになれば(。・ω・)





※今日だけブログが限定スペシャルバースデー仕様www

0 件のコメント: