retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月1日月曜日

腰の痛みに耐えかねて(ToT)

せっかく良くなりかけた腰が、昨日家の子供達とはしゃいでたら、
また痛くなりましたm(_ _)m


完全に治るまでは、無理しちゃいかんと痛感したHIDEBOWです☆


まぁ、昨日は家にメンバー皆が来てくれたので子供たちのテンションも
MAX!!自分のテンションもMAX!!だったので、いつもやってるアクロバティックな
遊びをしてしまったのが、そもそもの原因ですわな(-O-;)


もう!さっさと治れ!!俺の腰!!!


そんな痛みに対する怒りを、私の相棒のベースにぶつけてみました♪♪


かなり適当に、思いついたフレーズをガシガシ弾いてるだけなので、
お聞き苦しいかと思いますが、まぁ聴いてみようかなぁって思った方は 聴いてみてください★





皆さんの貴重な5分弱を、こんなどうでも良い物に使って頂きありがたい事この上無しです☆


ひとぽんは、真剣にやってますが私は全くの適当で申し訳無いですm(_ _)m


まぁ、これからこんな動画っていうか音のみもアップしていこうかな♪♪


ちょっとだけ、動画のアップも視野に入れ始めたHIDEBOWでした★


それじゃ、またねぇ☆

0 件のコメント: