retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月1日月曜日

ドラムの正しい扱い方。

どーも、KHです。

ドラムと言うものは、ただ曲の土台を作ったり、リズムキープする為の物ではありません。ドラムの本当の使用目的はこうやって頭から被り、シェル内の匂いを嗅いだり、木目を見たり、声を出して上下にしか抜けていかない事を確認したり、匂いを嗅いだり、、匂いを嗅いだり、、、匂いを嗅いだり。……とってもいい匂いがするんですよ(^.^)bバスドラは他の木も入ってるのでタムとはちょっと違う匂いがします。……楽しい(^^)v


ただ!!一つ難点があります。重いので首を悪くする可能性があります。最初は余裕のある16インチからいきましょう。慣れてきたらどんどん径を小さくし、最終的に10インチが入ればシェル被りマスターになれるかもしれません。そのうちシェルンピックに出れるでしょう。会場であなたの挑戦、受けて立ちましょう。


シェル被りマスターのKHでした。(大爆)wwww

0 件のコメント: