retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月25日木曜日

ひゃっほ〜い!!

カスタムアップ!!


今回はフロア。こちらも深さの種類はタムと一緒の選択肢があります。径16インチと18インチ。16の方はHYPER DRIVEです。18はX-TRA DEEPです。なぜ16の方が浅いか?俺はフロアをハイハットの代わりに使ってしまうので、なるべくソリッドな音にするためです。逆に18はかなり深めにして重低音を残すような作りにしました。一応無い頭で考えてるのですぞ(^^)v


とまぁ、こんな感じに自分の好きなように作ってくだされ。
最終的に俺のセットをUPしますわ(^-^)ジャンジャン練習して下さいな!!…俺も頑張らなきゃ(汗)


KHでしたん。

0 件のコメント: