retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月29日月曜日

【Piano ver.】Calc.心から歌ってみた 【retro.ver】



こんばんはっ(●ω●)

ひとぽんですw

ヒデボウリーダーが深い話をしております(・○・*)

奥が深い!

しかしながら私は自分の運命などをがちゃがちゃんに

ぶち壊して生きる人間です悪しからずw

よく自分が作った穴に『誰がこんなとこに穴掘ったんだ馬鹿野郎』

と言いながら落ちるタイプで。



悪しからず!!(●ω●)

また歌ってみましたので聞いて下さい☆この曲はめちゃいい曲

人との出会いと別れに大きな想いを乗せた歌です。


いやしかし!


↓↓↓ヒデボウに捧げたい曲は実はこちら!↓↓↓↓


・・・てゆうか最終面接後の不採用その直後の大震災


全部


お断りします
⊂⌒~⊃。Д。)⊃


0 件のコメント: