retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月14日日曜日

【Leia】 を激しく歌ってみた 【retro.ver】



ども!ひっとPことひとぽんで~す☆

お盆休み満喫してますか!?

けっち氏はラーメン一人旅でかなり満喫してますね!(うらやましい

私は養成所の台本80ページと向き合う勇気がなく

うだうだ過ごしてしまいましたぁil||li _| ̄|○ il||li

これではいかん!

がががが頑張らねば



芝居って本当にセリフが体に入ると

めちゃくちゃ楽しいんですが

セリフが入る前は嘘のように地獄の日々なんですよねil||li _| ̄|○ il||li

『もう芝居は限界である』

と毎回思ってしまいます。

でもやってくうちに役と自分がリンクし始めて

なんとも言えない快感がwあ(・Θ・;)

そうやって役者というのは芝居にはまっていくのでしょう'`,、('∀`) '`,、

まああの・・・


つべこべ言ってないで台本読み始めますil||li _| ̄|○ il||li


今回はMIX・エンコードをおちょめさんにお手伝い頂いて

ゆよゆっぺ様作曲のLeia(レイア)を歌わせて頂きました☆

全てがおちょめさんとお力と言っていいほど

ご協力頂いてとってもかっこいいものができました(*^m^*)

本当に感謝☆☆みんなも是非見てみてね☆


ああ台本・・・

0 件のコメント: