retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月26日金曜日

かっかっっっかっっ買っちゃった〜ぁ!!

HUGHES&KETTNER(ヒュース&ケトナー)のギターアンプを中古で買っちゃったよ〜ぉ(^O^)


うへうへっ(*^o^*)


変な笑いが止まらないHIDEBOWです☆


いや〜ぁ、マジで笑いが出るくらい良い音を鳴らしてくれますよ♪♪


おっ!?今「あれぇ?ヒデボウってベースじゃなかったっけ??」と思ったあなた!!


その通り!私retrogradeでベースを弾いてます♪♪


でも、ギターを弾くのも好きなんです☆もちろん趣味としてね!(b^ー°)


でも、今まではエフェクターとかも、どれを買ったら良いのかよく分かってなかったんで、マルチエフェクターでそれとな〜く音を作ってたんですけど、有名中古屋さんセ○ン○ド・ス○ト○リ○トでこのアンプを見付けた時は、「ヤバい!!買わなきゃ!!」と思いました(*_*)


お店の中で、軽〜く音を出させてもらったんですが、クリーンの音が綺麗!!一緒に居たドラマーさんもビックリ!!


あぁ、一緒に居たのはケッチKH400氏ですけどね☆


んで、歪ませたら・・・・・・・・・・・・これがまたヤバいくらい良い音する(≧∇≦)


もうそこまでいったら買うしか無いでしょ( ̄∀ ̄)


個人的にも欲しいと思ったし、ウチのリフマスターHITPに使ってもらうのも面白いと思ったしね♪♪


ただ、コンボタイプのアンプなんで真空管は入って無いんですよねぇ(ToT)


真空管が入ってれば、もっと良い音するのにな〜ぁ(>_<)


と、思っていた所、何と!後ろのショーケースにHUGHES&KETTNERのチューブアンプを再現できるプリアンプが売られてましたo(^-^)o


まぁ、アンプを買った日はそのまま帰ったんですが、後日同じ○カ○ド・○ト○ー○に行って、店員さんに相談した所こちらも安くしてもらっちゃったので、今手元にありますV(^-^)V


グヒャヒャヒャヒャヒャo(`▽´)o


変な笑いしかやっぱり出ないっす!!!!!


自分が使うのも、ぽん姉さんが使うのも楽しみですわぁ☆


そっちのプリアンプは、また今度アップしますね(^_^)v


趣味だって何だって、せっかくやるなら本気でやらなきゃね☆


オイラもギターもうちょっと弾けるようになりたい(>_<)


ベースも、もっと上手くなりたい(切実)(-o-;)


ドラムも8ビートとかフィルとか、もっと叩けたら楽しいだろうしね(@_@)


難しいだろうけど、ピアノにもちょっと手を出してみたい気がする(-.-;)


何か広く浅くっぽく感じるかもだけど、ベースは本気で深〜くやって行くから、その他のいろんな楽器に触ってみたいっていう欲求みたいな物かな??


どっちにしても、いろんな楽器に触る事はマイナスにはならんしねV(^-^)V


楽しみは増え続けますなぁ☆


はい、また長くなりましたので、この辺にしときますね★


あっ!ひとぽんのブログにも書いてあったんだけど、今さらながらTwitter始めました(*_*)


もし良ければフォローしてくだされm(_ _)m


Twitterにもハマり始めたHIDEBOWでした★

じゃあ、またの〜☆

0 件のコメント: