retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月23日火曜日

久々のLIVE DRIVE♪♪

やってきましたよ♪♪


HOT LINE2011島村楽器イオン名取エアリ店の最終店予選に出演させて頂きましたo(^-^)o


どうも、この前に約1時間掛けて書いたブログを最後の最後に全消去しちゃったHIDEBOWです(ToT)


なので、気を取り直してまた書きます☆


先日8/21(日)に島村楽器イオン名取エアリ店さんにて、約8ヶ月ぶりでケッチが入ってから初のLIVEをやらせて頂きました(^_^)v


8ヶ月ぶりだけあって、体も心もワクワクドキドキ、ウキウキモキュモキュで演奏させてもらいましたが、何故かウチらretrogradeが大トリを勤めさせてもらう事になったので、取り敢えず他の出演者さんがやってる時は盛り上げ役に徹しました☆


やっぱり、LIVEって演奏してる方も見てる方も楽しくなきゃ意味ないじゃない??


だから、ウチらが盛り上がるきっかけを作っちゃえば、他の皆さんも盛り上がるんじゃないかなぁ??と思ってやってみたら、さすがは皆さん音楽をやってるだけあって、乗ってきてくれる乗ってきてくれるV(^-^)V


何か会場全体が1つになった気がしました☆


そんで、一緒に出演した方達の中には、高校生のバンドマン達や、中学生の天才ピアニストとギター弾き語りの子も居たし、「初めてこういうLIVEに出ます」って人達も居たので、そういう子達に「LIVEってこんなに楽しいんだぁ」って思ってもらいたいなぁと考えてました♪♪


ウチらも、高校生の頃とかって初めてのLIVEはガチガチに緊張した覚えがあるし、何が何だか分かんない内に終わった記憶が有ったんで、「せっかく一緒に出てるんだもん、思いっきり楽しもうぜぃ!!」くらいの気持ちで見てましたo(^-^)o


もちろん、盛り上げまくったし実際に盛り上がったから良かったんじゃないかな??


何かウチらとは違うジャンルをやってる人達とか、高校生くん達とかを見てると、凄く刺激を受けるし自分たちに何が足りないのかとかを、改めて考える事ができてとても有意義な1日を過ごす事が出来たと思います!(b^ー°)


そんで、ウチらがLIVEをやってる時も、前に出た出演者の皆さんとそのお友達の方々が、良い感じでノッてくれてたので、ウチらretrogradeも楽しく演奏する事が出来ました♪♪


やっぱり皆が楽しくなきゃ意味が無いよね(?_?)


楽しい思いは連鎖するなぁって、つくづく思いました☆


ただねっ、これは年齢のせいかも知れないけど、他の出演者さん達のLIVEで盛り上がりすぎて、自分たちの出番の時には疲れ切ってしまっていたという、何とも情けない話なんですが、そんな素振りは一切見せないように最後まで思いっきりやらせてもらえました(*^o^*)


HOT LINEみたいな世代間の交流みたいなのって、自分たちもそうだけど自分たちよりも若い子達にとっても、貴重な時間になるんじゃないかなぁ?って思ったりします(^O^)


って、すっかり親父目線ですけど・・・・・・・・・・・・(ToT)


まだまだ、若い子達には負けんよ〜ぉ!!


気持ちはいつだって、永遠の10代だい!!!

まぁ、知能は3歳児並みだけどさぁ(-o-;)


あ〜ぁ、最後にHOT LINE2011島村楽器イオン名取エアリ店最終店予選に、一緒に出演した皆さんどうもありがとうございました☆


また、どこかのLIVE会場で会ったら、どうぞヤらしくお願いしますm(_ _)m


そして、島村楽器の平田さんご苦労さまでした★


LIVE後2日経っても疲れが取れないHIDEBOWでした★


それじゃあ、またねぇ☆


このブログも約1時間掛かったわぁ(-.-;)


今度は消えませんように・・・・・・・・・・・・(>_<)

0 件のコメント: