retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月12日金曜日

買ったよね~ぇ♪♪

SCANDALのNew Album♪♪



しかも、2枚買ったよね(^_^)v




初回完全生産限定版と初回限定版の2枚を、当たり前のように買っちゃったよねぇ☆




どうも、変態指数は300を軽く超えてると自負してるHIDEBOWです☆




頭脳指数は3有れば良い方かも・・・・・・・・・・・・(-o-;)




そうそう、SCANDALのnew album「BABY ACTION」が8/10に発売になって、最初は「初回限定版だけで良いかなぁ?」って思ってたんだけど、CD屋さんに行って初回完全生産限定版を見付けた瞬間に、「やっぱりこっちも買おう!!」ってなって買っちゃいましたさ~ぁo(^-^)o




まぁ、何が違うのかと言えば、初回完全生産限定版はインタビューとか曲の解説が載ってるマガジンが付いてて、初回限定版はDVDが付いてるって代物です♪




「それって、本当に2枚も必要??」って思った方、全くもってその通りです!!




普通に聴く分には1枚有れば、何の問題もないです(@_@;)

でもね、私SCANDALの大ファンなので、両方欲しくなっちゃう訳ですわV(^-^)V

だってさぁ、初回完全生産限定版ってプレミア付いて、中古で買おうとすると¥10,000くらいになるんだよぉ(ToT)

そんで、初回限定版だと動くSCANDALが見れるんだもんさぁ、やっぱり両方買っておくしかないでしょ!!

んっ?

今、思いっきり引いた方居るでしょ??

でも、メゲませんよ♪♪

だって、普通にSCANDALカッコいいもん!!

まぁ、口で言ってもなかなか伝わらないと思うので、ちょっとこちらをご覧ください♪♪





ねっ?カッコいいでしょ??



これが、METALLICAですよ☆


んっ?



あっ!間違えた!!!



こっちでしたm(-o-)m





ねっ?カッコいいでしょ??



カッコかわいいでしょ??




絵師様が書いたひとぽんくらい、カッコかわいい気がするんだけどなぁ(?_?)




まぁ、良いです良いです☆




兎に角、自分はSCANDAL大好きなんで、それさえ伝われば全然OKですよ(^O^)




引くなら引いてくれっ!!




ドン引きしてくれぃ!!!!!




メンバーの中で1番のヲタク気質HIDEBOWでした★




んで、またねぇ☆

0 件のコメント: