retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月23日火曜日

疲れがとれん……。

疲れてこんな顔に!!
メンバーは倒れこんじゃってるみたいだけど、気力だけで動いてるKHです。


昨日…いや、一昨日のLIVEなかなか楽しませてもらいました(^^)v高校生バンドとかもいて何だか懐かしい気分にもなれたし、店頭で店長とマンドリン弾きの方との電子ドラムを使ってのセッションなどと、色々とLIVE以外でも楽しませて頂きました。……告知が遅れて申し訳ございませんでした。また、パワーアップして乗り込みますのでその時は応援宜しくお願いします。


寝たいんですが仕事が……。めんどくせーなぁ(^^ゞ

ではまた♪♪♪

0 件のコメント: