retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月8日月曜日

何だかんだで☆

自分がretrogradeに入って、2年が経ちましたo(^-^)o


おめでとうございます☆ありがとうございます☆


2年前、皆に敬語で話した私はどこに行ったのでしょう??


さぁ?知りません!!HIDEBOWです☆


本当、あっという間の2年間でしたね(>_<)


っていうか、まだ2年しか経ってないの!?って感じの方が強いかも・・・・・・・・・(*_*)


この2年間で、いろんな事が有ったしねぇ(^_^;)


例えば、トモシムが関西に仕事で1年半くらい行ったり、コバちゃんが石川県に仕事で行ったきり帰って来なくなったりさぁ(ToT)


まぁ、コバちゃんとは今もしょっちゅう連絡取り合ってるけどね♪♪


兎に角、2年前にドキドキしながらベースを抱えて、Kスタジオに行って何か良く分かんない内に、練習時間も終わって、皆でご飯食べに行って、「俺、このバンドに入れるのかなぁ??」って不安になって、皆に「もし良ければ是非!!」って言われて、「あっ!よろしくお願いします!!」って敬語で答えたあの日から、何だか今まで経験した事無いくらいの濃厚な2年を送ったような気がしますV(^-^)V


凄く音楽をやるって事に飢えてたし、メンバー募集の掲示板見て、「このバンド面白そう☆」って直感で思ったから加入希望を出して、いざ入ってみたらやっぱり面白くて、今まで以上に音楽の事とかベースの事、コーラスの事を真剣に悩んで皆に相談したりとか、まぁ音楽以外の悩みも相談するんだけど、そういう仲間っていうか友達っていうか、大切に思える人達ってなかなか居なかったから凄く嬉しいし、「自分も皆の為に何か出来る事無いかなぁ??」って本気で思える大切な仲間に出会えたと思いますo(^-^)o


その気持ちは今も変わらないし、コバちゃんに変わって入ってくれたKHにも、同じ気持ちを持ってるし、これから先も皆と音楽とかふざけ合ったりとかして行きたいなぁって真剣に思ってます☆


もちろん、この先どこかで必ずぶつかる事は有ると思うけど、心から信頼してるからこそ本気でぶつかり合いたいと思ってたりもします(>_<)

そうじゃなきゃお互いの本音なんか分かんないし、遠慮してちゃ本当の信頼関係は生まれないと思うしね!(b^ー°)


はいっ!2年間であまりメンバーに言った事が無いような事まで書いちゃいましたが、まぁ今回くらいはそれも有りかなと思います(^_^)v


メンバーに対する敬語は忘れたけど、敬意はいつも持ち続けてるHIDEBOWでした★

retrogradeの皆〜ぁ!!これからもよろしくっ!!!!!


そして、このブログを読んでくださってる皆さん、これからもretrogradeをよろしくお願いします☆


では、また☆

0 件のコメント: