retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年8月12日金曜日

埼玉県浦和なぅ!!

KHです。やっとラーメンに辿り着けました(;^_^A


今回お邪魔したのは人気の少ない道にある『一瑳』様。鶏をメインにしているお店です。
俺が頼んだのは『濃厚鶏そば(上)』相方は『あっさり鶏そば(下)』
まずは、両方ともデリバリーが早い!!約5分掛からずに出て来ました!これはビックリ。

濃厚、あっさり共に普通のラーメンよりサラっとしてます。濃厚の意味は見てわかりました。どろどろスープです。でも味はサラっとしてる未体験ゾーンでした。麺は細麺ながらかなりコシがあり感覚としては、太麺感覚です。チャーシューは、濃厚の方は厚めの脂身多め、あっさりの方はコロコロとした角煮です。

濃厚の方は濃厚の特徴である、時間が経つと箸で掴める油が出てきます。その辺は他の濃厚ラーメンと同じです。ただ、鶏ラーメンというのは珍しいので何だかハッピーです(^^)vwww

さ〜て、仕事する時間が無いぞ〜(汗)どうしよう、、まっ、いっか(*^□^*)


……………( -_-)

0 件のコメント: