retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月1日木曜日

お〜お〜お(^^)v

目標の1時間オーバーで仕事が終わった400です。

ちょいと今までのベールを脱ぎます。堅苦しい言葉を使っていた俺。真面目そうだなって思った方、申し訳ない、違うんだよ(^_-)

やっとスーパード変態の5弦歪み男が帰ってきたな(^!^)y~ 何だったんだかな?まぁ、遠慮無く話してくれ(^-^)聞くぜ!

何だか虫刺されがいっぱい……。女も男も卒業で今度は虫か!?くそ食らえ!カイザーの所で刺されるんだよな…。カイザーは飛んでる虫を一生懸命パクパク食ってるし(笑)

そうそう、この前、愛犬カイザーとかくれんぼしたときの様子UPするって言ったからUPするわ。
リード外して『かくれんぼだ!』って言ったらマジで隠れてさ、なかなかやるもんだよ(笑)でもね、人好きが仇となってこの様子。『ちゃんと探してるかな?』って顔……、かわいい!!見つけたから『カイザー!』って言ったら猛ダッシュでタックルされたわ。47キロもあれば俺だって引っ繰り返るわ(笑)
そして手をあむあむ…、ヨダレべろべろ…、でもかわいいから許す(^^)v


あっ!!6:30には起きなきゃ(汗)
おやすみ!!

0 件のコメント: