retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月19日月曜日

ハシゴはしませんでした☆

何故なら自分はケッチじゃないからです☆


ラーメンの写真だからケッチだと思った方、残念でした(>_<)

それっぽくやってみようと試みた、イタズラ小僧HIDEBOWです(^_^)v


え〜っと、ケッチは何書いてるんだっけかなぁ??


あっ!お店は大崎市内にある、「みそ伝」っていうお店で、その名の通り基本味噌味です☆


《基本味噌味》って漢字が5個も並ぶとハラハラしますね(-.-;)


んで、個人的な意見を言わせてもらうと、何か「味噌!みそ!!ミソ!!!」って感じで、もうひと工夫有っても良いのかなぁ??って感じで、1人では絶対に食べに行かないと思います(>_<)

あれっ?ケッチってこんなにストレートに批判してたっけか??


まぁいいや☆


ケッチの真似は難しいから辞〜めた!!


あっ!そうそう今日ね、この前買ったVAMPSのDVDを見たんですけど、超絶カッコよくて・・・・・・・・・・ってか、テラカッコよくて鼻血が出るんじゃないかと、むしろ鼻血で済めば良い方ではないかと思うくらいのカッコよさでしたV(^-^)V


もちろんHYDEは、バンドのフロントマンとして、揺るぎないカッコよさを誇ってるし、KAZも花形ギタリストとして恐ろしくカッコ良いんですけど、僕個人としてはJU-KENのベースプレイとコーラスワークが一際目を惹かれてしまいましたね♪♪


しかも、JU-KENは背が高い!!


サポートメンバーなのに、あの存在感とメンバーよりもちゃんとコーラス取っちゃう辺りが、も〜ぅカッコ良すぎです(*^o^*)


あ〜ぁ!!でも、KAZのギターぶん回しもカッコいいと思った!!


ちょっと練習したけど、あの高速ぶん回しはちょ〜っと出来ないかな(ToT)


ギターで出来たら、ベースでもやってみようと思ったんだけど、頭に落ちてくるんじゃないかって不安っていうか恐怖感が凄くて、真似できませんなぁm(_ _)m


ひとぽん姉さんが、前に「KAZはギターぶんぶん回すよ!!」って言ってたんですけど、あれは凄い技だと思います(T_T)


あの〜ちょっと古い所で言うと、シャ乱Qのハタケ的な感じで、あれをもっと早く回してる感じですね★


ひとぽん!!あれは確かにカッコいいわ!!


ギタープレイも勿論だけど、そういうギターを使ったアクションみたいな所でも、見せ場を作れるって凄い事だよねぇ(@_@)


LIVEのDVDを見て、いろいろ刺激を受けて自分らにも何か取り入れていけないか考えるのって、結構楽しいんだよねぇ(≧∇≦)


ん〜!!あんなLIVEやってみたい!!


超絶楽しそうだよな〜ぁ( ̄∀ ̄)


あ〜想像が膨張して暴走しそうだわ(◎o◎)


まぁそれもアリっちゃアリだよねぇ☆


まっ!そんな感じで、妄想暴走族HIDEBOWでした★


連休になるとブログも連休に入っちゃうんだよねぇ(┳◇┳)


申し訳ない!!気を付けまする!!!


そんじゃまたねぇ☆

0 件のコメント: