retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月4日日曜日

今なら自信を持って・・・・・・

皆を部屋に呼べます☆


チョ〜本気出して片付けたんだム〜ンo(^-^)o


片付けだけで1日オワタHIDEBOWです☆


別に「断捨離」に目覚めた訳じゃなくて、ちょっとした諸事情があって片付けざるを得ない状況に陥った訳です(-o-;)


まぁその諸事情は詳しく言わないけどさぁ、取り敢えず震災後からず〜〜〜〜〜っとゴチャゴチャだった部屋が綺麗に片付いてしまった訳ですよ(^_^)v


部屋を片付けてみたら、意外と広い部屋だったって事に気付いて、しばらくはこの状態を維持しようかなぁと思います☆


た〜だ、写真を見ると綺麗な感じに見えるかと思いますが、写ってる所が全てじゃないですよ(>_<)


実は、写ってない辺りに漫画本がドワ〜ッと積んで有るとか無いとか・・・・・・・・・・(*_*)


でも、その本は諸事情が終わってからじゃないと片付けられない運命なんですよねぇ(-.-;)


でも大丈夫!!行き先はもう決まってるから!(b^ー°)


その為には、部屋からアレが無くなってアレが来ない事にはやっぱり片付きませんわな(?_?)


まぁでも、アレを無くす為の準備は整ったし、後はアレをあ〜してこ〜して、そんでアレをあ〜すれば漫画本をあ〜する事が出来る訳ですよ☆


だから今日、部屋を片付けたのはアレをあ〜する為には必然の事であって、漫画本をあ〜する為にはやっぱり必然だった訳ですな(^O^)


無理矢理前のブログに繋げた感じが丸分かりですが・・・・・・・・・・・・気にしない気にしない★


取り敢えず、部屋が片付くと気持ち良いモンですねV(^-^)V


ハマるかなぁ??


どうかなぁ??


ハマってみようかなぁ??


ん〜??


まぁ考えときます♪♪


あっ!でも、部屋の片付けをする時にMETALLICAとかSLAYERを聴きながら・・・・・・って言うか、DVDをかけながらやるのにはハマりそう(*^o^*)

特にSLAYERは曲のテンポも早いから・・・・・・いやっ!むしろ速いから、急いで片付けなきゃって気分になります♪♪


気分だけかも知れないけどねぇ(°□°;)

まぁ取り敢えず、部屋もほぼ綺麗になったし、完全に綺麗になる道筋も見えてるから、断捨離の気持ちで運気も上げて行こうかねo(^-^)o


ただ、部屋が綺麗すぎると何だか落ち着かない気もしなくもないんだけどさぁ(-.-;)


いやっ!いかんいかん!!


運気上げなきゃ!!運気激上げで行かなきゃ!!


確か部屋の空気とかをマメに入れ換えたり、綺麗にしてると運気上がるんだよね??


違ったっけ??


まぁどっちでも良いやぁo(`▽´)o


運気が上がると、心から信じてみようと思うHIDEBOWでした★

そんじゃまたねぇ☆

運気上がるよね??

0 件のコメント: