retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月4日日曜日

ウェィッス!!

俺のセットねぇ。詳細は言わねーよん(^m^)

1日120万パケ超えしちゃっててケータイの通信速度が落ちてきてるKHで〜い♪…ってか携帯会社スパコンでも入れてしまえ!!あっ、蓮舫に2位じゃダメなんですか?って言われるか(^皿^)……つーかあいつバカだわ。


そういや、今回の内閣の人選中々イケてると思わない?『ほーほー』って見てたんだけど…。もしかしたらこれが普通なのかなぁ?スッカラ管の時がイカレてたのか?まぁ、バカはバカを釣るって言われてたし、全てを人様に任せっきりだったし、どうも主導権握ってたのは妻らしいしな。…やっぱりここでも『バカはバカを釣る』が当てはまるわな(笑)
どうせ経済破綻するんだろ?その前に早くベテルギウス超新星起こして予想もしなかった地球大惨事になってしまえばいいんだ!!
だって、世界のドンのアメがこの通りだし、日本も…ねぇ。生まれた子がイキなり700万近くの借金有る事になってるんだぜ!当然18歳からの収入って考えると実際はもっと高額になるわけだ。馬鹿げてるわ!!何で俺が…………( -_-)


あれ?何だこのブログ(汗)

寝不足で瞬きすると、耳キーンってなるわ…。

んじゃ。

0 件のコメント: