retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月23日金曜日

本物ですよ(^^)v

騙された方、居ますか?…ここに居ます。『あれ?俺ラーメンブログ書いたっけ?どこのラーメンだっけな?』って思ったら、何とヒデボウ…(´∀`)このやろっ(笑)


本当はもうちょい前に書こうと思ったのですが、偽ラーメンブログが先に書かれてたので、間を空けて。
一昨日台風の中行ってきました。仙台、泉にある五福星(うーふーしん)さんです。ここは過去にラーメンランキング1位になったお店です。1年前位に行ったことがあり、リピーターです(笑)


当然美味しいです。麺はちぢれの柔なんですが、芯があり結構満腹感が得られます。スープは基本的にあっさりですが、背油が多め。合わない気がしますが、これが絶妙にマッチします。そしてチャーシューにも絡み、いいトロトロ具合に。


画像は肉そば、大盛。850円……だったっけ?位です(笑)


行ってみる価値はありますよ(^^)v ただ、混んでます。

写メを撮ってるとき、店員のねーちゃんが「美味しそうに撮ってくださいね」と……。美味しそうにって、……ウメェんだよ!って感じでしたね(´Д`)


今日はバンド練習!!
寝なきゃと思うと寝れないKHでした………zzz

0 件のコメント: