retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月6日火曜日

はじけて混ざれ!!

ふふっ!部屋を片付けただけで、まさかこんなに反応が有るとはね☆


でも、まだ漫画本は隅っこの方にドゥガ〜ンと積み重なってるとか積み重なってないとか・・・・・・・・・・(-.-;)


どうも!期間限定ダンシャリアンのHIDEBOWです☆


別にダンシャリアンって訳でもないけどの(-o-;)


あ〜ぁ!アレだよ!!マユマユと同じで、必要があったから片付けたんであって、必要なければ絶っっっっっ対アレです!(b^ー°)


だから、マユマユ落ち着いて!!ひとぽんも取り乱さないで!!


諸事情が終われば、す〜〜〜〜〜〜ぐ元通りになるから☆エヘッ(^_^)


ところで、タイトルの「はじけて混ざれ!!」って知ってますよね??


画像にも有るように、ベジータが最初に地球に来た時、月が無い事に気付いて人工の月を作るため、パワーボールを空に投げて、空気に向かって言った言葉「はじけて混ざれ!!」ですよ☆


では、何故月を作ろうとしたのか??


はいっ!それは皆さんご存知ですよね??


そうです!!満月の時には通常の月と違い非常に高いエネルギーが放出され、その1700万ゼノという強いエネルギーを持つブルーツ波を、目から吸収し尻尾で反応させる事によって、大猿に変身するためですねo(^-^)o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んっ?引いた??


いやっ!だって、ベジータ語録の中で1番好きなのが「はじけて混ざれ!!」で、長ったらしくて分かりづらい説明で1番好きなのが、その〜満月に関する説明だったから、ちょっとした好奇心で書いちゃっただけなんですよ(ToT)


まぁ良いですけどね♪♪


満月の説明も、ベジータ語録も全て鳥○明先生の最高傑作ですV(^-^)V


何で今頃思い出したのかなぁ??


もうすぐ十五夜だから??


それともベジータLOVE??


いやっ!きっとかぐや姫のせいだ!!


まぁ何のこっちゃ皆さんには分からないと思いますが、気にしないでください☆


どうしても気になるという方は、こちらまで↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

はいっ!ベジータ大好き片付け苦手のHIDEBOWでした★


そんじゃまたねぇ☆


あっ!宛先もリンク先も載ってないから、PCとか携帯の故障じゃないお☆


じゃねっ♪♪

0 件のコメント: