retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月7日水曜日

だいぶみんな取り乱してるなぁ(笑)

う〜、首が痒いぜ!!リードの所だな…。後ろ足を駆使してっと!!ボリボリ!!

みんな片付けには反対みたいだね(笑)


ネット界での俺の素の言語はマズイだろうからまたベールを被ります(笑)まぁ、アレが本当の姿ですよ。


ヒデボーガン・フリーマンさんよ、SLAYER聴きながら片付けしたら血の雨が降るぜ!!ぷぷっ(笑)それか、見入ってしまって片付けられないとかね。でも頑張ったねぇ(^m^)


さぁて、今日も5:50起きします!!
だから寝ちゃいますzzzzz…

0 件のコメント: