retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月9日金曜日

祝☆1万再生『浅い眠り』



ひとぽんです.。゚+.゚(・ー・)゚.+゚。.

昨年YouTubeにUpしていたオリジナル曲『浅い眠り』が

今日見たら再生数1万再生を突破していることが判明(≧ロ≦)!!

単純計算で・・・世界中の1万人の方に聞いて頂けたということに!

自分が今までUpした動画の中でもこんなに再生数が伸びている曲は初めてで(≧ロ≦)

嬉しすぎます!聞いてくださった方に心から感謝☆

ということで再度こちらのブログにも貼らせて頂きました。

一年前のピアノと歌と音質なので自分ではお恥ずかしい限りなのですが/////

いつかバンドサウンドとして形にできれば

もう一度再Upしたいと思います。

聞いて下さった方、この曲でretrogradeを知って下さった方

本当にありがとうございます(*゚v゚*)

歌い手をはじめてから様々な方から感想やご意見を直接頂く機会が増えたのですが

私の歌を聞いて涙してくれたり

少しでも自分の気持ちと向き合えたり

前向きになれたりと・・・

心に届いたんだなって思える感想を頂くと

ほんとに嬉しいです☆

逆にこんな私でも、まだ誰かに『与えたり、伝えたり、共有したり』

そんなことができるんだなってこちらがたくさんの勇気を頂くほどです。

みんなほんとにありがと☆

0 件のコメント: