retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月16日金曜日

以外と時間があるなぁ……

結構仕事が暇です。ってな事で更新します。


俺は一応ドラマーです。JAZZをはじめ、ロック、スラッシュ、ダンス……などとジャンルは問わないつもりでやってます(汗)どうもそれが評価&TAMAドラムを使ってると言うこともあり楽器屋でTAMAの入門セットのインプレッションを頼まれました。画像はインペリアルスターです。これを客が興味を引くように叩いてほいしとのことでした。


真のドラマーとしての実力が試されるような気がします(^^ゞ 売り上げの一部をよこすって言ってますが、俺的にはそんな事はどうでもいい事です。
まだどうなるかは分かりませんが、やるからにはチューニングを完璧に出し、インペリアルスターとは思えない音を作って挑戦したいと思います。
売り上げが伸びればTAMAとの契約もあるみたいです。頑張ろー(^^)v


あっ、137億光年のひとぽん、100回おめでとー!!


そういやー、日曜に俺が応援しているmiuがまたまた来るみたいです。どうも、石巻がホームになっちゃってるみたいですね(笑)よーし、応援しに行くぞー!!
指だしの皮手袋着けて、首元ダルダルのmiuTシャツINにして、裾が短いケミカルウォッシュのジーンズ履いて、白い靴下履いて、『I LOVE 真美』のハチマキ巻いて、黒ぶちのダサいメガネ掛けて、1人で行こう!!

………キモッ(*_*)

チョ〜ダサいKHでした!

0 件のコメント: