retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月25日日曜日

なかなか片付かないなぁ(>_<)

引き続き断捨離っぽさを醸し出しております(^O^)


期間限定のダンシャリアンHIDEBOWです☆

う〜ん!!本棚が届かない事には完全体のダンシャリアンにはなれんのですよねぇ(ToT)


その本棚が届くのは10/1の予定です(^_^)v

ふへへっ!!確実に完全に片付けてやるぜ!!


本棚が届くまでの間の心境は、17号を吸収し終わって第2形態になり、無敵だと思っていたのに、「精神と時の部屋」から出てきたベジータにこてんぱんにやられてしまったセルみたいな感じです(>_<)


簡単に言えば「ちくしょー!!完全体になれさえすれば、お前なんかに負ける筈が無いのに〜ぃ!!」的状態ですね(≧∇≦)


うん!分かりやすい例えです☆


で、本棚が届けば探していた18号が、まさかすぐ近くで自分とベジータの戦いを観戦していた事に気付いたセルみたいになって、即吸収ですね(◎o◎)


確かにクリリンとかピッコロ、16号の邪魔は入るかも知れませんが、最後には確実に吸収して完全体になりますo(^-^)o


そして、あれほど苦戦したベジータをいとも簡単にやっつけてしまう程の実力を付けて、「完全体がこれほどの力を持っていたとは・・・」と自分でも驚く事でしょう☆


まぁ何が言いたいかって言えば、さっさと本棚に漫画本を入れて部屋の片付けを完了したいって事なんですけど・・・・・・・・・・(@_@)


10/1が楽しみですわぁV(^-^)V


んで、画像は最近中古で買ったONKYOのデッキなんですけど、スピーカーが純正品だと2WAYだったんで、もともと持ってたSHARPのコンポに憑いてた・・・・・・・・・・じゃない!!付いてた3WAYのスピーカーを付けてみましたo(^-^)o


なかなか良い感じで鳴ってくれてます♪♪


ふっ!ふふっ!!ふはははははっ!!!何かこだわってる感じに見えるでしょ??


でも、実際はそうでもなくて、まぁONKYOが良いってのは前から知ってたし、欲しいなぁっても思ってたんですけど、なかなかお値段がよろしいので「はいっ!ム〜リ〜ィ!!」だったんですが、中古でかなりお安く売ってて音も良かったので、我が家に来て頂いたしだいなだけです(-o-;)


こだわるとお金がたくさん掛かっちゃうしねぇ(┳◇┳)


本当はもっといろんな所にこだわりたいんだけどさぁ・・・・・・・・・・p(´⌒`q)


今はこの位が限界ですね(>Σ<)


まぁいずれね☆いずれ☆☆


あ〜ぁ!!早く完全体のダンシャリアンになりたいなぁ(ToT)


まぁ期間限定だけどさぁ・・・・・・・・・・いやっ!せっかくだから、期間限定じゃなくてちょっと本気でダンシャリアンを目指してみようかな??かな??かな〜ぁ?????


う〜ん?分かりませんね!!気が向いたら目指してみようと思います(^_^)v


あらっ?また長くなっちゃったm(_ _)m


まぁいつもの事だからアレだけどねぇ☆


うん!じゃあ今日はこの位にしておきますかね!(b^ー°)


連休中にやっと髪を切りに行けたHIDEBOWでした★


そんじゃまたねぇ☆

0 件のコメント: