retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月9日金曜日

おめでとう!!

皆様に聴いていただけるような素敵な声を持ってる証が数字で証明された訳ですよね。最近のパットトーP……あ、いや、HITPことひとぽんはまた違う味を出してきてますよ!!皆様お楽しみに(^!^)y~
ってか『簡単な計算』ってのが計算になってなくて……流石です(笑)


そんな中俺は、スティックを変えたからか、腱鞘炎気味の左手がラリってきました。なので寝る時にはテーピングで固定。もう少しで治りそうです。
今回のスティックは419ミリとかなり長め。17年以上使っていたスティックから離れる為、慣れるまでの辛抱でしょう……。


皆様もケガなどには気を付けましょう!!

PS, まゆまゆのパーカッションが出来上がったよ!!頼んだぜっ!!

0 件のコメント: