retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月19日月曜日

天ノ弱 素敵なPVで歌ってみた 【retro.ver】

↓俺の天使!◉_◉


むも~マイ=エンジェルぅぅ・・・
痛い発言すいません、ひとぽんです_ノ乙(、ン、)_
最近ますますVAMPS&hydeがすてきすきすき。
ヒデボウの煽りにも

ガタっΣ(°Д°
とすぐ負けてしまいます。
今日も煽られてすぐTwitterから飛んできてしまいました・・・

あと天の弱歌ったので聞いて下さい☆

すごい伸びててちょめさんも私もびつくり( ゚д゚) (゚д゚ ) アラヤダ
もっとたくさんの人が聞いてくれるといいなあ~
声だけだと男だと思われるみたいなんですけどリーダー!
私の儚げな女性らしさについて毎日フォローお願いします。

そしてケッチはこの連休ランデブーを楽しみましたな!
あの子のことを話してるときのケッチは
いつもキラキラしてる(σ・∀・)σ☆☆☆

ええな~ええな~+(´^ω^`)+.

0 件のコメント: