retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月12日月曜日

なんだよ!!

何突っ込む気なんだよ!!147億光年前のビックバンと共に生まれて地球にやってきたひとぽんには言われたくないべさ(笑)
…ヒデボウよぉ、俺はいったい誰なんだい(^^ゞ?


奇遇な事に俺もヘッドホンaudio-technicaなんですよぉ。ただ、エアバス仕様のダイヤフラムだから低音がイマイチ。エアーノイズが気になるんですよ。ただ、色んな切り替えスイッチが付いてるのが面白いですね。


手首はほぼ復活です。1ミリも動かさなかったんで。ぷっwww


チョ〜音マニア(いや、何でもマニア)なKHでした。

0 件のコメント: