retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年9月27日火曜日

DANCE FLOOR 色気出して歌ってみた 【retro.ver】


どもです!retroことレトことひとぽんです!

最近夜は冷えますね!みんなくれぐれも風邪をひかないように

気をつけてね!健康を保つには何がいいんでしょかね~?(゚‐゚*)?

やっぱり運動と3食の食事かな~?

健康な体作りに注目してるんですが

絶対トレーナーさんがいたりしないと習慣として続かないんです↓↓

ところで

バンド初挑戦のR&B曲『fall'in』いい感じに仕上がってきてます!

元々ロック色の強いサウンドだった曲を

全部デリートして組み立てているので

もう一重にバンドメンバーみんなのセンスと努力のおかげです☆

まさかR&Bを生音で再現する日がくるとは・・・!

作った当初は考えられませんでした・・・。いや~感謝~!!

みんなの演奏を聴いているとソウルフルな曲も作ってみたい今日この頃・・・

それにしても仕上がりが楽しみです(*´ο`*)=3

そしてretro歌ってみた第6段!buzzG様作曲のDANCE FLOORを歌わせて頂きました!

今回は曲のイメージから少し歌い方を工夫♪どうかな?

R&B聞きまくってたからR&B系のボーカルになっている気がします(洗脳され)

しかしてこれをMIX&マスタリングしてくれたのすけさんはなんと

10代の男の子!!!(ΦωΦ)

10代でこのセンスすごすぎる・・・逆に一体何して生きてきたんだ俺wwww

もう彼の将来が楽しみで仕方ないです!

0 件のコメント: