retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月24日日曜日

こんばんみー(^^)v

フクロウ人間のKHです。最高の時間です。

メンバーが負傷してますね。ひとぽんは正直に『ルベル3ではかなわない敵と遭遇してしまった』と言えばよかったのに…(笑)実は俺もヘルニアを2ヵ所も持っているギリギリの人間です。その為ウエイトトレーニングで鍛えてます。背筋力は180�を超えるまでになりました。お陰でヘルニアのカバーが出来ております(^.^)b年齢と共に筋力は落ちます。骨をカバーするのは筋肉です。意識したほうがよろしいですぜっ!!


……何か書き込まなきゃと思って書いたのですが、特にこれといって(*_*)画像も無し…。すんません。そのうちまたドラムに関しての情報をUPしたいと思います。

またまた薄っぺらな内容になりましたがご勘弁を…。メンバーももちろんですが見てくださってる皆様も体調にはお気をつけて!!
ではでは♪

0 件のコメント: