retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月19日火曜日

寝てますか?起きてますか?

ん???…………KHです。今仕事が終わりちょっぴり時間があったので、書き込んじゃえ!!と思い、書き込みました。


昨日の夕方に楽器屋さんに用が有ったので仙台に行ってきました。担当者と会ったら目を真っ赤にして変なテンションになってました。思わず『どうしたんすか?』って聞いたら、『六魂祭でぇ大渋滞したじゃないですかぁ、それで家になかなか着けなくてぇ朝方になっちゃったんですよぉ…。しかもなでしこジャパンやっててぇ観てしまったんですよねぇ(爆笑)』って言ってました。んー、なかなか返す言葉が見付かりませんでしたね…。

皆さん、ちゃんと寝れてますか?最近は寝苦しいですけど気合いで寝てくださいね!俺も今から寝ます。特に画像も無く、いつもながらの薄っぺらな内容でした(苦笑)
……お休みなさい。

0 件のコメント: