retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月24日日曜日

マジカルメイスとメタルキングの盾を手に入れた!

私自身はレベル3のままですけどね!

今日とっても嬉しいことがありました、ひとぽんです!

先日アリエP作曲の『モノクロスロード』を歌わせて頂いたのですが

なんとご本人が私の動画を見て下さって

高音質でMIX→再UPしたいとおっしゃって下さいました(TwT。)

感激で泣きましたとさ。

なんだか懲りずに歌続けててよかったと思っています☆☆☆↑↑↑

でもいいことがあると明日死ぬんじゃないかと思う今日この頃。

モノクロスロード完全版を仕上げるまでは僕は死にましぇん。


↓アリエP様『モノクロスロード』ボカロオリジナル動画はこちらです↓
聞けば聞く程かっこいいんです、皆さん聞いて下さい☆


そしてこれからの動画UPはニコ動の神様(本当に神様)
おちょめ様がMIX・エンコードを手伝って下さることになりました↑↑
↓音質も画質も本当に神様→おちょめ様の動画はこちらです↓


昨日、養成所の先生にも芝居と声を褒めて頂けて、
さらに調子にのってるわけですがww
評価して頂いた言葉は全て自信に変換→蓄積することにします!

生涯かけて声を極めますからね!

でも高音が響くのに低音になると響きが足りないみたい。

先生が言ってました。

声って難しいな~低音ボイトレ追加致しますわ☆チョリン☆

0 件のコメント: