retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月12日火曜日

空の彼方から☆

どうも、はじめましてボブ・リー・スワガーの観測手(スポッター)をしてました、ドニー・フェンと申します。


相棒が寂しそうだったので、ちょっとだけお時間をいただきこの場に現れました。


私、ドニー・フェンはスワガーと共に、エチオピアの隣国エリトリアを攻めているときに、敵の攻撃を受けてしまい遠い地へと旅立ちました。


陸地からの攻撃と、迫撃砲での攻撃は想定内だったのですが、ヘリコプターでの攻撃は想定外でした。


あの時、味方側との無線さえ生きていれば・・・・・・・・・・・・・・・・・・、おっと時間が来たようです。


それでは、ちょっとKH・・・・・・・・・じゃない!!ボブ・リー・スワガーに乗っかってみた、HIDE・・・・・・・・・ドニー・フェンでした★


くだらね〜ぇ☆☆(爆)


けど、こういうのも面白いかもね♪

0 件のコメント: