retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月27日水曜日

ありゃりゃ〜〜(*_*)

今晩はぁ〜、KHです。

今、部屋のエアコンを綺麗にしようと思いホームセンターから『エアコン内部の汚れを強力除去』ってのを買ってきて、強力にカバーを外したら強力に壊してしまいました…。本来であれば手を放しても開いたままなんですが、手で押さえてないと勝手に閉まって俺が食われてしまい、上げすぎれば左だけ外れます…。掃除自体はスプレーでシューで終わりなんですが、カバーを直すのに汗だくでしたわ。頭の中では『チョ〜目の前に冷やす機械があるのに何でこんなに汗だくなんだろう…』って思いながら直しました。予定ではエアコン全てを綺麗にしようと思ってたのですが時間食っちゃったので外装はヤニ色のまま(笑)純正色がこれだと思えば……。ねぇ〜〜〜(涙)

汗だくのKHでした(爆涙)

0 件のコメント: