retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月9日土曜日

暑いですねぇ(;^_^A

どうも♪KHです。頑張って更新してみました(^o^;


こんな時はエアコンをつけて扇風機まで回して快適に居たいものですよね。ですがムカつく東日本大震災のせいで、ご存じの通り電力供給の限界値が大幅に下がりました。今日は停電の可能性を薄々と感じ取っています。現在の時点で東北電力使用料が81%を超えています。詳しくは『東北電力』と入力して『現在の電気使用率』を御覧ください。


んー、俺マジメ(^^)v……是非俺を総理にしてもらいたいもんですな(笑)

0 件のコメント: