retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月9日土曜日

またまたKHです(笑)

夜が好きなフクロウ人間です。


今日はスタジオにて練習をしてきました。セットが足りず、左足が地面を蹴ってパタパタいってました(^_-)


なんと、ヒッコリー材のスティックのチップ(先の丸い部分)が割れちゃいました(泣)スティックの詳細については後々UPします。………ちょっとドラマーらしいコメですか?俺はなんちゃってへなちょこドラマーですけどね(^^)v


寝ようかなぁ?勿体ないなぁ…。とにかくタバコ吸おっ(^!^)y~明日は休みだしブログパンクするくらい書き込んでみます(笑)……んじゃ♪

0 件のコメント: