retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月3日日曜日

PC帰ってきた↑

ひとぽんです!

皆様お久しぶりです。

PCが壊れて約1か月修理に出してました。

PCがない生活は思った以上にさびしかったです。

仙台では放送のないテレ東の銀魂を

毎週動画サイトでチェックしていたにも関わらず

PC故障のせいで1ヵ月間も見逃しました。

その間に銀魂2部では欠かせない位重要な歌舞伎町四天王編を

まるごと見逃すことになったのです。

おかげでオープニングやエンディングに出てくる

キャラクターの名前もキャラも相関図も全く理解できないまま

そろそろ主題歌も変わることでしょう!

おかげで最近じゃ

根っからのテレビっ子です。

ほんまでっかTVとドラマのBOSSは毎週欠かさず

見てしまいます。

さまあ~ず×さまあ~ずもたまに好きです。

長い愚痴になってしまいましたが

無事に復活しましたのでご報告まで☆

これから更新がんばります!

0 件のコメント: