retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月16日土曜日

ついに『ニコ動』デビュー

おつかれさまです

自称歌い手のひとぽんです。

今日歌い手として初めてニコニコ動画に動画をUPさせて

頂きました。

ついに『ニコ動』デビュー

今までは何を隠そうyoutubeでこそこそUPしてたんです。

誰も興味ないことを

熱く語って申し訳ないですが

ニコ動は歌い手の聖地

蛇足さん・クリアさん・バルシェさん・灯油さんなど

名立たる売れっ子歌い手の登竜門

歌にも音質にも動画にも

まったく自信のない者は

決して足を踏み入れてはいけない

恐れ多い場所なのです。(勝手なイメージ)

半年間 腹筋背筋をみっちり鍛えつつ

動画作成もMIXダウンもようやく慣れてきたので

今できる最高の品質で

聖地→ニコ動に足を踏み入れました!(ドキドキ)

歌を聴く人の生の声が直接聞ける場所なので

ボーカリスト・・・ん~?

歌い手として紳士に受け止める所存です。

いちおリンク貼ります☆

<






みんなも是非動画にコメント下さいね☆

0 件のコメント: