retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月14日木曜日

最近、空見上げてますか??

この頃、空の写真ばっかりですねぇ(-.-;)


梅雨も明けて、本格的に夏が来た感じがしますね☆


毎日暑いですけど、体調崩してませんか??


どうも、体の調子は良いけど心の調子がいまいちなHIDEBOWです★


何だか最近、何かにつけてイライラしたり、暗〜い気持ちになったりして「どうした!!俺っ!?」て感じです(-o-;)


別に何かで悩んでるとかじゃ無いと思うんですけど、モヤモヤした感じが取れませんねぇ(ToT)


でもね、そういう時に空を見上げると、少〜しだけ心が軽くなるような気がしますo(^-^)o


ずいぶん前にも書いたんですけど、自分にとって空は最大の癒やしな訳ですよ♪


会社に行く時とか帰る時、あと自分は営業なんで仕事中も空を見る機会がたくさん有って、基本的に運転中は《前見て、空見て、前見て、空見て、空見て、空見て、前見て、後ろ見て、空見て》って感じで、しょっちゅう空を見てます(>_<)


何かね、さっきまで見てた雲が少し目を離した隙に、さっきまでと違う形になってたりとか、さっきまで居なかった飛行機が、急にフェードインして来てたりとかするのを楽しんでます(^_^)v


まぁ当たり前の事なんだけど、「今」の一瞬って「今」しか無い事じゃないですか??


それは人も空も同じ事で、その一瞬を見逃したくないなぁって気持ちが、空を見てると大きくなるような気がします(>_<)

誰だって、「今」のこの瞬間はもう取り戻す事は出来ないんだから、取り戻そうとする前に取り逃がさないようにしていきたいなぁって感じてる訳です☆


まぁ何が言いたいのか分かんなくなってきましたが、兎に角「今」のこの一瞬を一生懸命生きていこうって、空を見てると思う訳ですわ☆


皆さんも、何か元気が出ない時とかイライラした時にでも、空を見上げてみてはいかがでしょう??


きっと、人それぞれに思う事は違ったとしても、何かしらのヒントは与えてくれると思いますよ(^_^)

秋の夕空も好きだけど、夏の夕空も捨てがたいHIDEBOWでした★


それでは、また☆

0 件のコメント: