retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月10日日曜日

☆本気でやるから意味がある☆

今日も恐ろしく暑かったですね(-o-;)


このまま溶けちゃうんじゃないかと思ったHIDEBOWです☆


最近、いろいろと本気で悩んだり、本気で試行錯誤してることが有るんで、ちょっと聞いてもらって良いですか??


まぁダメって言われても勝手に始めますけどね★


何を本気でやってるかって言うと、自分が使ってるベースの最低音を綺麗に出すためにはどうしたら良いのか、それを一生懸命考えながら、弦高を変えてみたりEQをいじくってみたりしてます(>_<)


今の所、納得のいく音はまだ出せてませんが、こういう事でも本気でやるからこそ自分の中に入ってきてくれると信じてます☆


皆さんも、本気でやった事と何とな〜くやった事では、自分にとってプラスになった度合いが違う経験って有ると思います。


どんな事であっても、それを自分が本当に好きなら本気でやる価値は、自分が1番分かってるはずです。


例え他人から見たら馬鹿げた事であろうとも、自分が見出した価値は絶対です!!


そして、それを本気で頑張っているなら、それを見てくれている人は必ず居ます☆


もちろん、その逆・・・・・・・・・本気でやっていない事も、必ずバレます!!


「自分は得意じゃないから、これ位で良いや」とか「特に自分がやらなくても良いや」とか思いながらやっていれば、それは完全にバレます!!


でも、本気でやっている人達からすれば、そんな奴にかまってる暇なんて無いんですよね☆


本気で頑張ってる人達の周りには、本気で頑張ろうとする人達が集まってくると思います。


皆が本気でやろうとしてるなら、自分はそれ以上に本気を出さなきゃ、皆に答える事は出来ないと思ってます!!


本気VS本気だから納得できるんであって、本気VS適当では何も生まれません。


だから、自分はいつでも好きな事に対しては本気で居たいと思います。


本気じゃなきゃ自分の思いを、誰かに伝えるなんて出来る訳ないと思ってるからです☆


だから、下手くそでも本気で何かを頑張ってる人は大好きですo(^-^)o


上手くても適当にその場をやり過ごす人は大嫌いです!!


自分が本気でやってる所を踏み荒らされるのは、腹が立ってしょうがない性格だし、その人が本気なのか適当なのかを見極めたくなる性格なんで、損をする事も多々ありますm(_ _)m

でも、損をした先に自分の本気を分け合える人が居るなら、自分は本気を本気で頑張ろうと思ってます☆


そうじゃないと、自分が好きな事に対しても失礼だと思うしね(-.-;)


だから、自分がやりたい事を本気で頑張ってる人は、その事に自信を持ってやっていけば、それを見てくれている人は必ず居るから、信念を曲げずに一緒に頑張りましょう!!!!!


凄く説教臭くなりましたが、何だかこういう事を言いたくなりました(>_<)


共感して欲しいとは思わないけど、自分はこう思ってるって事だけ伝われば、今回のブログは成功です。


以上、最近また思考がダークな方に行ってるHIDEBOWでした★

またねぇ☆


次はもっと明るい話題を提供出来るように頑張ります(ToT)


じゃねっ☆

0 件のコメント: