retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月25日月曜日

焦るわ〜ぁ(ToT)

腰が劇的に痛いっすね(┳◇┳)


やっぱり腰やっちゃったのかしら??


どうも、LINKIN PARKのCRAWLINGを耳コピするのにハマったHIDEBOWです☆


しかも、何故かギターをね♪♪


まぁそれはどうでも良いんですけど、兎に角腰が痛い訳ですよ(>_<)


普通に立ったり座ったり、歩いたり立ち止まったりしても響く訳で、いつもなら朝出勤する際はテンション上げるために、METALLICAだったりSLAYERだったりSLIPKNOTだったりを聴きながら行くんですけどね☆


でも今日は、ちょ〜っとそんな気分になれずに、かなり前にも書いた事があるタル・ウィルケンフェルドのCDを聴きながら出勤しました♪


今回の画像に写ってる女性なんですけど、まだ24歳でベース始めて8年くらいの女の子なんですね☆


ただ、演奏はバカみたいに上手いんですよ!!


しかも、そのCDって4年前に発売されたやつなんで、ベース歴4年であのテクニックって・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-o-;)


前に書いた時も同じような事を書いたと思うんですけど、今日聴いてみて改めて「この子スゲェ!!」って思いましたm(_ _)m


改めて焦りました(ToT)


もっともっと頑張らなくちゃいかんね☆


うん!俺もっと頑張るよ!!


自分が目指したい所が、ちょっと靄がかって霞んでしまいそうだったけど、今日タルちゃんを聴いて靄が一気に晴れましたo(^-^)o


やっぱり、その時その時で聴いたりする曲や出会った人って、何かしらの運命的な物が有るのかもね☆


自分が忘れそうになってる物とか、自分に足りない所とかを気付かせてくれる存在は、意外と近くに有るのかも知れないよ!(b^ー°)


という事は、今回の腰痛も何か運命的な物が・・・・・・・・・・・・・・・・・・無いな!!!!!


取り敢えず腰痛いの治しま〜す☆


整骨院でも行ってみるかぁ(^O^)


皆さんも腰は大事にしましょうね♪


どんな姿勢でも、腰に鈍痛&たまに激痛が走るHIDEBOWでした★

この腰痛で、テンションが〜テンションが〜ぁ・・・・・・・・・p(´⌒`q)


それじゃまたねぇ☆

0 件のコメント: