retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月30日土曜日

あげぽよ〜☆

オヘオタラルナ・ロンデロタレル☆


悪魔を召喚する呪文を唱えましたHIDEBOWです(^_^)v


これで、きっと大きな蜘蛛の悪魔がやってくる事でしょう★


悪魔の名前はクロード・フォースタスで、時々タップを踏み始める有能な執事になるはずです(>_<)


でも、気を付けてくださいね!!彼はあなたの魂が欲しいだけですよ(ToT)


ってな訳で、「黒執事」の《あげぽよ最新刊》12巻が発売になりましたねV(^-^)V

もちろん、さっそく買って読みましたが、取り敢えず面白いDEATH☆(グレル・サトクリフ風)


表紙が、まさかのロナルド・ノックスってのも意表を突かれましたが、グレッチ(グレル・サトクリフ)が久々に登場してくれたので嬉しい限りDEATHねo(^-^)o


まぁ黒執事を知らない人からしたら、何のこっちゃさっぱりだと思いますので、今までブログに出て来たキャラをチョ〜簡単に説明しますと、

クロード・フォースタス:悪魔 本編には登場しません。


グレル・サトクリフ:死神 赤が大好きなオカマちゃんDEATH☆

ロナルド・ノックス:死神 グレッチの後輩にあたるチャラメガネDIE★


そんな感じで、全く作品の良さは伝わらないと思いますが、本当に面白い漫画なので是非読んで頂きたいと思いますm(_ _)m


別にスクエアエニックスの差し金じゃあ無いよ(^_^)v


最近、気になる物がほぼ同時に発売になって困ってます(-o-;)


ブログに書く内容も、どれを先に持ってくるかで悩みましたが、取り敢えず「黒執事」からにしてみました☆


って事は、少しの間またヲタクブログが続くって事だね(^O^)

自分的には書くのチョ〜楽しみですけど、皆さん的にはどうなんでしょう??


まぁ気にせず書きますけどね!(b^ー°)


腰痛ブログよりは、遥かにマシでしょう(^_^;)


あっ!腰痛は、心のこもった歌声のおかげか、毎日通った接骨院のおかげか、だいぶ良くなりましたw(^O^)w


まぁまだ、何か持つ時はおっかなびっくりですけど、取り敢えず日常生活には支障が無いと思われます☆


さっさと腰が完治してくれる事を、プラネタリウムの星にお願いしてきたHIDEBOWでした★


そんじゃ、またねぇ☆

0 件のコメント: