retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月11日月曜日

ぅふ〜ん☆

皆様おこんばんわo(^-^)o久しぶりぶりのトモシムだぜぃ!!

仕事変わってから忙しい日々が続いとりましてなかなか更新出来ませんでした(T_T)
今日は久々に早く帰宅したので、お料理しちゃいましたっ!
メンバーは知ってると思うけど、なんと俺こんな顔して料理好きなんですなぁ(笑)(^w^)

今日は『高橋しぇふの気まぐれ×××−×のキノコソースをかけちゃって』を作ってみました☆

味はこれから検証してみます( ̄∀ ̄)

食べたい人は、電話予約してから『restaurant トモシム』に食べに来てね!

じゃ〜味の検証始めようかな(⌒〜⌒)

0 件のコメント: