retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月31日日曜日

なんだか違和感……。

なかなかマニアックな内容になってますねぇ(笑)人のことを言えないマニアックなKHです。


俺の体はほぼ97%コーラで出来てるのですが、1.5リッターを飲み干したので冷蔵庫から新しいのを持ってきました。…なんだか重い気が…。なんと2リッターコーラでした。ちょっと画像では分かりにくいですがデブです。らっぱ飲みの俺にとってはちょいとデブ過ぎる…。でも形が何とも憎めない(笑)30円のプラスだけなのでお得ですね。それと期間限定品ですのでお早めに。


まぁ皆様も機会があれば是非!!
COCAKHでした。

0 件のコメント: