retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月23日土曜日

う〜〜〜〜〜ぅ(ToT)

何だかここ2〜3日、涼しいっていうか寒いっていうか、微妙な日が続いてますね(-.-;)


そんな中、昨日の仕事中に52Kgのモーターを持ち上げて、腰がピーンってなったHIDEBOWです☆


こりゃ〜腰やっちゃったかもね(T_T)


まぁそんな中、昨日は会社の全体会議のため仙台の本社に行って来たんですけど、会議自体は当たり前にやってチラッと自分の意見なんかも出してきましたよ☆


ただね、会議が終わった後に社員全員で・・・・・・・・・・・・・・・・・・いやっ、来れなかった人も居るので全員じゃないなぁ(>_<)


まぁほぼ全員で、ビアガーデンに行って飲み会だったんですけど、ビルの屋上なんで寒いのなんのって・・・・・・・・・(-o-;)


しかも、20:00過ぎくらいからだったし、自分あんまりアルコール飲めないんで、肉&ご飯をガツガツ食べる事に全神経を集中させてました(^_^)v


ただ、ビアガーデンなんで飲み物がアルコールっていうか、beerがメインな訳で、下戸ーズのオイラには苦痛な時間でしたm(_ _)m


昔はもうちょっと飲めたんだけどな〜ぁ(-.-;)


こういう時ってお酒が飲めない人達は損した気分になりますよねぇ(┳◇┳)


まぁ、何だかんだ言いながらちゃ〜んと2次会まで行きましたけどね☆


んで、今日の朝に仙台を出て利府のイオンに寄って来たんですけど、そこの島村楽器の店員《多田さん》に、ちょっと困らせるような質問を浴びせて来ちゃいました(^_^;)


もちろん、個人的な事じゃなくてベースに関する事ですよ♪


その詳細は、長いんでまた今度お話しますね!(b^ー°)


悩みは解決したような、そうでも無いような、まだ悩み続けなきゃいけない事なんだなぁって言うのが、今日分かった事ですかね(^O^)


あ〜あ〜あ〜ぁ、いくらでも悩んでやるっちゅうの!!!!!


こんな所で止まってる訳にはいかないんでね、それを悩みながら前に進んでやりますよ☆


まぁ何を相談したか皆さん分からないんで、「何言ってんの?コイツ!?」っていう状態でしょうけど、気にしないでください(^_^;)


いずれ書きます★


ま〜ぁ、そんな感じでバンテリン塗っても腰が激痛いHIDEBOWでした★


あ〜ぁ!そういえば画像は今度買おうと思って、本屋さんに勤めてる家の奥さんに注文した、《ベースエフェクターコンプリートブック》っていう本です☆


それも手に入ったら書きますね♪♪


それじゃあ、またね☆

0 件のコメント: