retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2011年7月6日水曜日

☆やさぐれぱんだ☆

ひとぽんおかえり♪


ケッチお初の更新ありがと★


そして、My携帯もおかえりo(^-^)o


やっぱり自分の携帯は楽ですね♪


痛感してるHIDEBOWです☆


ところで、タイトルの「やさぐれぱんだ」って知ってますか??


写真もそれなんですが、結構シュールな感じの笑いで、出演は俳優の「堺雅人」さんとやさぐれてる「ぱんだ」です(^O^)


このパンダ喋ります(^_^;)


もともとは、漫画だったみたいなんですけど、実写でやってるってのを家の奥さんが知ってて、薦められて見てみたら、かなりハマりましたV(^-^)V


どういう内容なのかを話たいんだけど、言葉で説明するのはかなり難しい類の笑いなんで、レンタルショップで借りて見て下さいm(_ _)m


あっ!でも確かネットに、ちょこっとだけアップされてた気もするので、某有名動画サイトで探してみるのもアリですね!(b^ー°)


おっ!!(b^ー°)←この顔文字懐かしい☆


ん〜、携帯使いやすい♪♪


ちなみに、パンダの声をやってるのは俳優の「生瀬勝久」さんです(≧ε≦)


あ〜ぁ、そういえば約1ヶ月の間、戦線を離脱していたひとぽんも戻ってきてくれたので、また今まで通り良い感じで更新して行けると思います(*^o^*)


それに、新メンバーのケッチもちょこちょこ書いてくれそうだしね☆


少しずつですが、新しくなったretrogradeを、皆さんに見せていけたら良いなぁと思います(^_^)v


取り敢えず、いろいろ頑張ります!!!!!


そんな感じだけど、これからもオジさんの長話は続けていこうと思うHIDEBOWでした★


またねぇ☆


あっ!これからケッチの事もよろしくお願いしますm(_ _)m


じゃねっ☆

0 件のコメント: