retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月16日木曜日

☆endless repeat☆

初雪も降って、どんどん年末に近付いてますね☆


体調など崩してませんか??


寒さに震えるHIDEBOWです(-o-;)


さぁさぁ、寒さを吹っ飛ばすような個人的な話題を行きますよo(^-^)o


先日、12/15に発売になったBUMP OF CHICKENのニューアルバム《COSMONAUT》、かなり良い感じです♪


ず〜〜〜っと聴いてます(^O^)


本当にendless repeatです★


詞の内容の深さとか、オシャレなメロディーラインとか勉強になる事がいっぱい詰まってます♪


やっぱり基央さんは凄いよ(>_<)


何か、楽しい気持ちの中にも考えさせられる事がたくさん有って、考え込む事が趣味のような僕にはありがたい贈り物です☆


自分が生きてる意味とか、自分の夢とか一緒に生きてる人達の事とかいろいろな観点で考えさせてもらえます★


その考えた事は、まだここには書かないですけどね(-.-;)


いずれ書くかも知れないけど、一応自分の中で大切にしたいと思います(^_^)v


それにしても、本当に良いアルバムです♪♪


3年くらい待った甲斐がありました☆


これから先もずっと聴き続けるであろう作品にまた出会えましたo(^-^)o


僕達retrogradeもいずれは音源を作りたいと思ってるので、それが誰かの宝物になってくれたら嬉しいなぁ☆


夢は広がる一方ですわ(*^o^*)


たくさん有る夢を一個一個実現できるように頑張らなくちゃね☆


夢は捨てなければ、夢なんだってさo(^-^)o


持ち主が居る限りず〜〜〜っと夢なんだって☆


夢をゴミにしないように、皆さんも夢を大事に持って生きましょうね!(b^ー°)


何だか最近夢見がちなHIDEBOWでした☆


またねぇ☆


さっ!もう一回聴き直そうかな☆

0 件のコメント: