retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月3日金曜日

疑問( ̄○ ̄;)

12月になっちゃいましたねぇ(^_^;)


今年も残す所あと1ヶ月ですよ☆


師走の忙しさも何のその、いつでもマイペースのHIDEBOWです☆


そうそう!最近ちょっと疑問に思う事が続けざまに有ったんで聞いてもらって良いですか??


とあるコンビニのトイレ(写真)での事なんですけど、僕もオ○ッコしたくなって入ろうと思ったんですが・・・・・・。


鍵の所を見たら青だったんで、「誰も入ってないな」とおもって、

ガチャッ!


ゴンッ!!


「あっ!!」(2人分)


「あっ!!」じゃねぇ〜よ!!


鍵くらい締めてオ○ッコしろよ(`ヘ´)


「あっ!!」で綺麗にハモっちゃったじゃんかよ(`o´)


そうです!!1つ目の疑問は、「何でオッサン達はコンビニのトイレの鍵を締めないのか??」って事です(¬з¬)


開けた方も開けられた方も気まずくてしょうがないじゃんねぇ(-o-;)


まぁ女性には、あまり関係ない事かも知れませんが、世の中の男性諸君!!トイレの鍵はしっかり締めてから用を足しましょうね!!


でぇ、もう1つは・・・・・・これって僕の機械オンチが原因なのかも知れないけど、携帯の個別着信音のやり方が分からないんですけど・・・・・・(ToT)


どこの設定を変えたら、ちゃんと鳴るようになるんですか??


この機能を使いたいのに、まるで使えてないもどかしさに疑問どころか苛立ちすら覚えちゃいますねm(_ _)m


あ〜ぁ悲しす(T_T)


せっかくのトモシムの綺麗なブログの後に、こんな話題でごめんなさいm(_ _)m


今日は練習日♪今からテンションが上がりまくってるHIDEBOWでした☆


またねぇ☆


あっ!そういえばここで問題です!!


12/10は何の日だ??


ちなみにLIVEではございません。


じゃっまたねぇ☆

0 件のコメント: