retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月19日日曜日

写真撮影♪

ぐふふふふふ ひとぽんです。

先日、養成所の宣材写真の撮影がありました!

初めてプロのヘアメイクさんにメイクしてもらってめちゃご機嫌♪

眉毛が伸びきっていることについて

『眉毛が長すぎますね!
 眉尻のほうがただ伸びきってるだけになってますよね!』

と軽く怒られました笑

眉毛のお手入れで顔の印象とゆうのは大変違ってくるようです。

私自分でメイクするのが大変苦手なんですけど、

一、女子として今後気をつけます、はい。

写真はなんとか無事に撮り終わり、あとは1月の進級審査に向けて

頑張るのみです(^-^*)

ヴおおおおおおおおおお!(気合い)

0 件のコメント: