retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月30日木曜日

クリスマスパーテー★☆★

お友達と集まってクリスマスパーテーしましたぁヾ(*ゝ∇・)

ひとぽんです。

久しぶりにたくさん飲んで楽しかったぁ★☆★(酒)

みんなでプレゼント交換をして

私はリアル寅のぬいぐるみをプレゼントしました。


もらった子が一瞬沈黙だったけど

部屋に飾ってくれるみたいでよかったにゃあ

・・・・なんかご利益ありそうな顔にゃあ・・・・

バーでバイトしてる子がいて

ノンアルコールからアルコールイン!まで

色々なカクテルを作ってくれました。素晴らしい!(神)

ところで皆さんはバイオレットフィズと照葉樹林って知ってますか??

私の中ではなかなか置いてる店がない幻のカクテルなんですが

2つとも激ウマなんです。

お酒が苦手な子でも飲みやすいです。

置いてるお店見つけたら是非教えてね!

0 件のコメント: