retrograde

★いらっしゃいませ★ 音楽と笑えない呟きをお楽しみ下さい!

2010年12月8日水曜日

溜め息(ノ△T)

出ちゃうよねぇ(-o-;)


もう今年も残りわずかですよ(>_<)


あっという間に1年が過ぎて行っちゃいますね(ToT)


夕暮れの空に黄昏ちゃうHIDEBOWです☆


皆さんは今年1年やり残した事は無いですか??


毎年この時期になると、「何かやり残した事はなかったっけかなぁ??」って考えてるような気がしますね(-.-;)


やり残した事・・・・・・??


何か有ったような無かったようなぁ・・・・・・??


あっ!コバちゃんと去年だったか、今年の初め頃だったか話してた「HP作ろう!!」っていうのは、やり残しちゃったなぁm(_ _)m


よしっ!来年こそは作るさ!!


きっと!!


たぶん!!


おそらく!!


ハァ〜ァ(ノ△T)


まぁそれは何とかしたいと思っております★


う〜ん?あとは何か無かったかなぁ??


LIVEも結構やったし、曲数も何気に増えたしなぁ・・・・・・う〜ん??


あっ!音源作ってないじゃん!!


よしっ!それは何としても来年実行しよう♪♪


今から来年の目標が出来て嬉しいなぁ(^O^)


っと、その前にドラマーさんを探さなくっちゃいけないね!!


頑張らなくっちゃ!!


やることはいっぱい有るはずだから、来年の今頃に「今年はいっぱい色んな事やれて良かった☆」って言えるように、後悔しないようにやっていきたいと思いますo(^-^)o


皆さんも後悔しないように頑張りましょうね☆☆


年末のせいなのか、ただ単に頭がボ〜ッとしてるせいなのか分かんないですけど、結局何が言いたかったのか分かんなくなっちゃいました(ToT)


もうちょっとしっかり内容のあること書こうと思ってたんだけどな〜ぁ(-.-;)


まぁ、また何が言いたかったのか思い出したら書きますね☆


最近考えがまとまらないHIDEBOWでした☆

またねぇ☆


♪た〜めいき〜の〜わけを〜聞いてみても〜ぉ♪

0 件のコメント: